※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
子育て・グッズ

息子が寝ているときに一瞬泣くことがあり、昼寝時に多いです。熱もなくミルクも飲んでいますが、何か痛いのか寝苦しいのか心配です。冷房や空調は問題ないようです。怖い夢を見ている可能性はありますか?

昨日から息子が寝てるときに一瞬大泣きするんですけど、この時期ならあるものですか(o_o)?

本当一瞬で2秒ぐらい「うわーん」って泣いてスーって寝ます
昼寝で3.4回ぐらい、夜は多分泣いてないです。
熱もないしミルクも飲むんですけど、どっか痛いとか寝苦しいんですかね・・?

冷房と全自動空調は常についてるので暑かったり湿気とか乾燥はないとおもいます(´・ω・`)⚡️

なんなんだろう・・・
怖い夢見てるだけなんですかね??

コメント

ジャンジャン🐻

寝言?ですかね?笑

うち、夜泣きはいっさいないんですが、たまに夜中にやられます^_^;

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

なるほどですね(o_o)!

そうなんです、うちの子も夜泣きは無いんですけど一瞬だけ泣くから「夜泣き・・ではないよなぁ」って思ってて💦

• 7月18日

うちもよくありましたよー笑

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

うちの子だけじゃないみたいで安心しました(^_^;)!

• 7月18日
mii

うちの子も寝ながらぎゃーんってなってそのまま寝ます!
苦しそうにもないから怖い夢でも見てるのかな?でちょっと様子みてるだけです!
少し大丈夫かな?って不安になりますよね(>_<)!

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

そうなんです!
    急に泣き出すからビックリしちゃいます(^_^;)
    最近寝返り覚えたので寝返りしたのかなって毎回血の気引いちゃって💦
    見てみたら普通にスヤスヤで謎です・・

夢の中で予防注射を思い出してるのかもですね(*´°`*)!笑

• 7月18日