※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
子育て・グッズ

暑くて外出が気軽にできず、ネットスーパー利用が増えました。クーラー部屋で娘と過ごしています。同じ経験の方いますか?

毎日暑くて暑くて、車ないので気軽に出掛けられません。
最近では近所のスーパーへさえ行かなくなりました。(ベビーカーで行くとギャン泣きされるのもありますが…最近はもっぱらネットスーパーです。
娘に悪いなぁとは思いつつも毎日クーラー部屋で引きこもってます。
同じ方いますか?

コメント

ダリルとメルル☺︎

うちも殆ど引きこもってますよ。本人はそれでもいつも楽しそうに遊んだりテレビ見たり。たまには庭や風呂場で一緒に水遊びしたり。一緒に遊んであげればどこでだっていいと思っています。

• 桜華

桜華

水遊びいいですね(*^^*)うちもしてみます。

• 7月20日

暑いですよね😢
児童館に行くにしてもうちの子はまだ一人歩きしないのでベビーカーか抱っこ紐ですがベビーカー乗せると大泣きするので今はりりこ☆さんと同じような状況です☺
私もネットスーパーやろうかな?と思ってました(笑)

• 桜華

桜華

ネットスーパー楽ですよ〜そしてゆっくり検討して買うから無駄がなくなった気がします。
    ベビーカーギャン泣きっ子連れてたら焦りますしね苦笑

• 7月20日

退会ユーザー

ネットスーパーやってみますね☺
    ベビーカーも店のカートも拒否するのでまいります😅💦

• 7月20日