※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

今ダイエット頑張ってるんですが、中々体重が落ちず悩んでます。来年の…

今ダイエット頑張ってるんですが、中々体重が落ちず悩んでます。

来年の春に挙式予定なので、それまでにはと思い、2月からホットヨガに通ってます。
そして6月に退職したので、そっからは週3.4回で通ってます。それまでは仕事の都合で週1でした。

週3.4回のホットヨガのおかげで発汗はすごくよくなり、体がポカポカしてることが多いです。

あと、アプリを使いカロリー計算と食事のバランスにも十分気をつけていますし、便通も1日1回と必ずあるので、いい感じだと思ってたんですが、、、

ただ一つ気になるのが睡眠です。
いつも7時半に起きて、寝るのは12時半から1時くらいです。
彼の帰りに合わせてごはん作ったりなんやかんやしてたらいつもこの時間です。
これが原因のひとつでもあるかと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

あと、何かいいダイエット方法があれば教えて頂きたいです。
食いしん坊な私はなるべく食事制限はしたくないんですが、食べ順ダイエットと間食を我慢と酵素サプリを飲む、とゆうのはしてます。あと最近知った氷こんにゃくダイエットも始めようかと思いますが、こんなに色々くっつけても大丈夫なのかと…

ほんとにダイエットに苦戦してます。
こんな食いしん坊な私でもできるダイエットがあればと思います。
楽して痩せることは無理なのは承知の上なんですが、ストレスが私の一番の大敵なので…

コメント

まめ嫁

私は式前に毎日ウォーキングして半年で10キロ痩せました(*^o^*)
まだまだ挙式まであるから焦らず今やってることを継続すれば痩せますよ(*^o^*)

えりー(´・ω・`)

睡眠はそれでも特に問題はないかと思いますよ^^
私もウォーキングをお勧めします!毎日40分競歩気味でしてました。体重は測ってないのでどれだけ痩せたかは分からないのですが、知り合いには整形した??と言われるくらい落ちましたよ^^

はらぺーにょ、22

睡眠は関係ないかと思います
私も寝る時間遅くて2時以降に寝て7時に起きてるけど1ヶ月1kgペースで落ちているので(o_o)

私は外に出たくないので、お風呂あがりや寝る前にストレッチと筋トレしてるだけで産後2ヶ月で13kg、先月さらに➖1kg、今月もあと少しで➖1kgって落ちてます💡

筋トレは引き締めたいなら腹筋とか廃棄とかスクワットじゃなくて、自分がキツイって思う体勢を1分キープとかのほうが効きます👌

食事量は制限してなくて、午前中は普通に夜は控えめにって時間だけきにしてます!
間食は朝に一つだけです

今のBMIが18.5以下なら体重が簡単には落ちないけど、それ以上なら落ちるので諦めずに頑張ってください٩(●˙▿˙●)۶✨

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

廃棄→背筋

• 7月18日

夕御飯は何時ごろ食べますか?
最後にご飯を食べて寝るまでに二時間以上は空けるのが理想だと聞きました★