※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ@Hchip
妊活

妊活中で生理が遅れている。検査は陰性。病院へ行くか迷っている。妊娠している可能性は低いが、期待してしまう。基礎体温は測っていない。

こんばんは!
以前質問に答えてくれた方ありがとうございます!
妊活のカテゴリーで合っているかわかりませんが、投稿失礼します。

意を決して検査してみたのですが結局陰性、、、。
でも生理が未だに来ません( ;∀;)
最終月経が5月20日
ルナルナで生理予定日が6月23日
7月3日と14日に検査して陰性
自然に生理くるかなと思って待ってたが、結局来ないので明日病院に行こうかなと思ってます(^_^;)

妊娠してる可能性はないですよね.°(ಗдಗ。)°.?
旦那さんに妊娠したんじゃないの?っていわれ
妊活してるので期待凄くしてしまいます。

ちなみに基礎体温はちょっと嫌になってしまったので、今は測ってません。ので基礎体温は?とかのコメントはいらないです(´;Д;`)

コメント

KAO

元々生理不順だったりしますか?
余裕で1、2ヶ月来ない人も稀に居るので…ないかもしれませんが…
病院で診てもらうが一番いいですね^^*
実はビックリ!!ていうのがあったらいいですね(o´罒`o)

• ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

コメントありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    もともと不順ですが、こんなに来ないのはなかなかないのでちょっと不安です.°(ಗдಗ。)°.
    もしかしたら、あったら嬉しいですが( ;∀;)
    あまり期待せず、病院行きたいと思います!

• 7月20日
しぃあ

期待させるわけではありませんが、私の場合、病院でお薬等処方されない限り、排卵日が2w遅れる事は普通です…
なので、周期が42日位になります。
今周期、ストレスフルだったりしませんでしたか?気温だけでも身体はストレス感じたりしますからね(^^;;
排卵が遅れていて、着床開始位の日数経過しかしてないとしたら、検査薬出ない事も。遅れていたとしてもタイミングがあれば、可能性ゼロではない…

基礎体温よりも、排卵日特定が重要かなぁ。排卵日特定するのも疲れてるなら、生理終わったら、3日に1回位してれば可能性高くなるって病院で言われたから、なんとか結び付くと良いですね^ ^

期待し過ぎると、続けるの辛くなっちゃいますよ(・・;)

• ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

コメントありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    私も結構まばらで35から40日周期とかあるんですよね( ;∀;)
    確かにこの気温、知らない間にストレス感じてるかも、、、。
    仕事も忙しかったので、ストレスフルですね.°(ಗдಗ。)°.

最近は期待しすぎず、2人の時間楽しんでたからの生理こないだったので、期待してしまい(>_<)

• 7月20日
  • しぃあ

しぃあ

排卵が遅れる理由に心当たりがあるのだから、遅れた排卵日に合わせて仲良し出来ていたか?ですね。

2人の時間が楽しめていたのなら…
    仮に残念だったとしても、次も夫婦2人で楽しみながら励んでいけば良いかと(〃ω〃)

• 7月20日
  • ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

病院に行ったら卵胞が育ってないから、排卵がうまくいってない
    不妊の原因はそれかもね
    内膜が厚くなってるから、1ヶ月以内には生理が自然に来る
    と言われました.°(ಗдಗ。)°.
    いろいろあって大きい病院にかかっていて、今日の先生は別の先生で。10月の定期検診後転院予定なのに早めに不妊専門医に行ったほうがいいねって言われてしまいました( ;∀;)

• 7月20日
nyanyo

全然詳しくないからわからないですが、妊娠しているといいですね٩(ˊᗜˋ*)و今はリラックスして過ごしてくださいね☆

• ひろ@Hchip

ひろ@Hchip

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

• 7月20日