※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

幼稚園の開放日すでにママ友グループがいくつかできてたけど、遊戯室の…

幼稚園の開放日
すでにママ友グループがいくつかできてたけど、遊戯室のちょっとしたお絵描きスペース(小さいテーブルが2台置いてある)のテーブル囲んで2組のグループがそれぞれ井戸端会議
それはどうなの?!
しかも子供達はそれぞれ1人で遊んでたり…
話してないで一緒に遊んであげればいいのに…って思うのはおかしいのかな…(((^^;)

コメント

ミツバのクローバー

公園とかでもそんな人ばっかりで子供放置でいつもイライラします(T_T)

• コロコロ

コロコロ

確かに大きめの公園行くと、お母さん達は木陰で涼んでるのよく見ます
    小学生ならともかく、まだ幼稚園にも通ってない子達なので、そばにいて欲しいですよね(((^^;)

• 7月20日
ママリ

わかりますー!キッズスペースでもそういうことありますよね!
子供放置でおしゃべりに夢中なママたち。
家ならともかく、見てないとこで何かあったり、他のお子さんに何かしちゃったりしても気づかないのどうなの?とおもってみてます^^;
反面教師ですね!

• コロコロ

コロコロ

一緒の室内にいるから、遠巻きに見てる!とか言われたらそれまでですけど、やっぱりまだ小さい子供達はなのでちゃんとそばで一緒に遊んであげて欲しいなって感じです(((^^;)

• 7月20日