※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久瀬
妊娠・出産

生理後に性行為があり、普段と違う体の症状が出ています。妊娠かどうかを確認したいが、市販の検査薬はまだ早いし、産婦人科での検査はどれくらいで発覚しますか?

妊娠してるかは、まだわからいのですが。
11月14日から17日まで生理があり、23日と24日に彼氏と仲良ししました。
5日ほど前から胃がムカムカしたり、子宮や足の付け根が痛いです。

いつもはこのような症状は無く、市販の検査薬使うにもまだ早い気が...。

産婦人科で検査するとなると大体どれくらいで妊娠は発覚しますか?

コメント

hxxx

次の生理予定日1週間すぎて
検査薬をしてみて陽性だったら
産婦人科にいったらいいと思います!

ウノ

私は生理予定日2日過ぎててそわそわしてますw
まだ、産後で不順なのでなんとも言えないのですが...

なんだか心境が一緒のような気がしてコメントしてしまいました(;^ω^)

お互い妊娠してるといいですね♪。.:*・゜

久瀬

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

久瀬

体調がいつもと違うので気になってしょうがないですw

やっぱり、いつもと体調が違うともしかして妊娠してるんじゃって思いますよね|ω・`)

はい!妊娠していることを願ってます(∗•ω•∗)

ウノ

グッドアンサー有難うございます(*´˘`*)❣❣

まだ体調の変化はわからないのですが、ちょっと生理が遅れるだけでそわそわしちゃいますw

久瀬

私も先月ありましたw二日生理が遅れてそわそわしてたら、彼氏に叱られましたね(´・ω・`)
もうちょい経ってからそわそわしてろよってw
見事次の日生理がきまして...。

生理が来なかったら生理が来なかったらって思うともう落ち着いてなんかいられないですw

ウノ

わかりますw
私なんか2週間こなかったので検査薬まで買ったら次の日きましたw
まだ不順だからあんまり気にしないようにしよーと思いながらもそわそわしてる自分がいますw