※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポークチョップ♡
子育て・グッズ

高崎、前橋で1歳の子供が遊べるお店を探しています。オススメのお店を教えてください。

群馬県の皆さんこんばんは✧✧
友達とランチに行くことになりました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
そこで質問なのですが・・・
高崎、前橋辺りで1歳の子供が遊べるようなキッズスペースや賑やかにしていても大丈夫そうなお店を探しています!!
皆さんの行きつけのお店やオススメなお店がありましたら、教えてください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

コメント

Y K♡mama

高崎のLuina(ルイナ)オススメです✨
キッズスペースもありますし、ソファーの席ですと、子供が落書き出来る壁?みたいのがありました😀👍✨
でも、お子様は一歳ということなので、キッズスペースがあるお部屋が良いですね😊💕確かランチだと予約は出来ないので、オープンの11時に行くことをオススメします!!人気ですぐ席埋まります😅
店内もオシャレですし、いいと思います✨
知っていたらすみません💦

  • ポークチョップ♡

    ポークチョップ♡

    教えて頂きありがとうございます!!
    早速、ルイナのHP拝見しました‪✯‬
    オシャレなお店だし、やっぱり人気なんですね( Ö )
    ぜひ検討させて頂きますね♡♡

    11時前から並んでる方って多かったですか?

    • 7月19日
  • Y K♡mama

    Y K♡mama


    11時前から3〜4組かは並んでました‼︎
    でも11時に行って入れないってことはないと思いますが、キッズスペースがあるお部屋に行くのであれば、早いに越したことはないかなと😀✨
    それでも10分前とかでいいとは思いますけどね😊

    ぜひ検討してみてください💖

    • 7月19日
ポークチョップ♡

せっかくなら、キッズスペース利用したいですもんね| Ꙭ)و゙
確かに早いに越したことはないすよね!!
詳しく教えて頂き助かりました♡♡
また、何かありましたら教えて頂けたら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ありがとうございました( ・ᴗ・ )⚐⚑

ミーコ163

前橋にあるキングホルモンダイニングに何度か行ってます!
キッズスペースのある個室があります。(*^^*)
焼き肉屋ですがランチなら鉄板を使わないメニューもあるので子供がいても安心です。
ただ焼き肉屋なのでオシャレかと言われたら難しいですが。。(笑)

  • ポークチョップ♡

    ポークチョップ♡

    教えて頂きありがとうございます!!
    子供が居ての焼肉は主人以外とは出来ていないので、とても新鮮です(。•ᴗ•。)♡
    キッズスペースのある個室があるなんて魅力的です!!
    検討させて頂きますね‪✯‬

    • 7月20日