※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
その他の疑問

質問なんですが今年の十月に結婚式をあげます❣️その頃娘は9ヶ月です🙃❤️…

質問なんですが今年の十月に結婚式をあげます❣️
その頃娘は9ヶ月です🙃❤️
結婚式にやって好評だったものや
ウェルカムスペースなどどんなんにしましたか?💞🤗

考えてるんですがなかなかおもいうかばず、、
みなさんのアイデアをくださーい❤️

コメント

みんきーなあおい

私も子供が居ての結婚パーティーを5月にしました‼️

ウェルカムスペースはバルーンで飾りましたよ😊花嫁花婿と赤ちゃんのバルーンがあったのでそれを飾りました‼️

後は子供の紹介DVDをつくって流してその後子供と一緒に再入場しました!
それまでは子供は一切出さずだったので皆さん喜んでました!

• manamama

manamama

そんなバルーンあったんですね😳❤️たかかったですかー?😭😭

わーいいですね❤️子供の紹介DVDいいアイデアです❤️

• 7月19日
  • みんきーなあおい

みんきーなあおい

ちょっと高かったです😭検索したらありますよー!

ちなみに再入場の時は親子3人とも服から靴までお揃いにしました‼️それも好評でした!

• 7月19日
  • manamama

manamama

検索してみます💞おそろいいいなー❤️🤗どんな感じのおそろいにしましたかー?💞

• 7月19日
  • みんきーなあおい

みんきーなあおい

分かりづらいかもしれませんが…
    異例のデニムで登場しました‼️

• 7月19日
  • manamama

manamama

かわいいですね❤️参考にさせてください💞

• 7月19日
moちん

出席者の子連れ率が高かったので、チョコレートフォンデュは子どもも女性も大喜びで並んでいました😊
結婚式楽しみですね♡

• manamama

manamama

チョコレートフォンデュは式場に用意してもらいましたか?💞わたしの友達側が子供がおおくてなにしたらいいかなーとか考えてました❤️たのしみです💞

• 7月19日
バナナ

おめでとうございます♡♡
私の友達だけですが一人ひとりに
便箋1枚程の手紙を書きました( *ˊᵕˋ)ノ
メッセージだけではなく
一人ひとり思い出や感謝などを
書いたので喜んでもらえました💕
自分たちの結婚式とはいえ、
高いお金を出してお洒落して
来てくれているので、
とにかく来てくれる人たちみんなが
楽しんでもらえるようにようにと
考えました(*˙︶˙*)ノ゙

• manamama

manamama

ありがとうございます❤️いいですね❤️友達にメッセージかこうとおもいます❣️そうなんですよねー自分たちだけではなく周りにも楽しんでもらいたいです❤️😎

• 7月19日
ゆー

ウエディングスペースは写真のような感じです(*´꒳`*)
ごちゃごちゃするのは嫌だったので、シンプルに💕

お色直し後のキャンドルサービスはなしにして、各テーブルに写真撮りに回りました(・ω・)ノ

• ゆー

ゆー

あと、フラワーシャワーにハートを混ぜました♥️
    写真のウェルカムスペースにも散りばめてるハートです!

• 7月19日
  • manamama

manamama

シンプルでかわいいです💞そうですよねー写真とってもらいたいですもんね❤️それも考えてみようと思います❤️

• 7月19日

フラワーシャワーではなく、バブルシャワーにしたのは写真映えもよく、好評でした♫
ウェルカムスペースには友人が得意なことを活かしていろいろ作ってくれたので、それを飾ったのと、主人と2人で思い出の写真を貼った、フォトケーキを工作しましたよ!
みなさん楽しんでくれていたようです(^^)

• manamama

manamama

フォトケーキとはどんなのですかー?❤️😎写真をはっていくのありですね❣️

• 7月19日

退会ユーザー

画用紙とボンドで立体のケーキを作り、そこに2人の思い出や生い立ちの写真などをペタペタと貼っていきました♫

やはりゲストの方々は、自分が映っている写真や、新郎新婦の幼少期などの写真をよく見てくれていたようです。
    フォトケーキの他にも、ガーランドにして沢山の写真を飾り、ゲスト全員が映っているよう配慮しました!

• 7月19日

結婚式楽しみですね!

披露宴ですが、神前式の和装だったので、お色直し後のテーブルラウンドでおみくじを渡して当たりの人にプレゼントしました!
あとおみくじ渡す際に小学生までの子供ちゃん達に好きなぬいぐるみとか雑貨を贈ったり…(ディズニーとか妖怪ウォッチ)
あと、基本私の家族には全部サプライズで退場入場一緒にやってもらいました(笑)

楽しい結婚式になるといいですね^ - ^

• manamama

manamama

子供たちへのプレゼントいいですね❤️わたしも退場をかぞくにしてもらおうとおもってます❤️🤗

• 7月19日