※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

妊娠初期での入院が心配。帝王切開で1週間入院。経験者の方、心配でしたか?

まだ先の話ですが。妊娠初期で、出産のための入院を考えると息子と離れるのが寂しくなってきます(T^T)
ママと離れて寂しくないかなとか、たぶん入院中も心配になりそう。。
たぶん一人目帝王切開だったから、帝王切開になると思うので予定入院なので、心の準備はできてますが、心配で(T^T)
帝王切開だと1週間も入院だし。。
経験者の方、どうでしたか?このように思ってました?

コメント

my

1人目2人目帝王切開で、三人目も帝王切開予定です(´;ω;`)
2人目出産の時は娘と離れるのが寂しくて、入院中泣いていました(T^T)
私の病院は11日間入院だったので
気が狂いそうでしたが、
後半はマンガを借りてきてもらって読み漁ってましたよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうなんですねー
    3人目となった今は余裕が出てきましたかね?( ̄▽ ̄)
    やっぱり寂しいですよねぇ😭

• 7月19日
まりも

私、出産前に切迫で入院になってしまって💦そりゃもう心配で寂しくて、
息子は主人、私の母や妹に連れられて病院に来ても目も合わせず甘えてくることもせず一歳なりに何か感じて頑張ってました😊それが切なくて泣けましたけどね😭子供のが強いなと実感しました😅一時退院して家に帰ったらすごーく甘えてきて💕でも3時間後には陣痛で病院に戻る事になり😵点滴で収まったのでまた再入院。。。出産、産後も含め計23日の入院でした💧その間に歩き始めたり成長してました🤗

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

子供は強いですね!子供なりに頑張っているんですね!!
    子供の歩き始めとか見れなかったのは残念でしたね。(´・_・`)

• 7月20日