※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ👶
その他の疑問

商業施設の多目的トイレで、長時間待たされた末に出てきた女性が弁当を食べていたことに驚いています。トイレで食事をするのは非常識ではないでしょうか。

午前中小さい商業施設に買い物いって、末っ子ちゃんが💩したのでオムツ替えが出来る多目的トイレに行きました。
そしたら誰か使っていたので待っていたのですが…10分経っても出てこず🥲長いなー、お腹痛いのかなーと思いながら待つことさらに5分。出てこない💦具合悪くしてる!?と思って店員さん呼びに行こうとしたら開いた!
そしたら50~60代のおばちゃんが口をもぐもぐさせながら出てきて、その手にはお弁当らしき容器が入ったビニール袋を持ってました…
トイレで弁当食うなよ…
ありえなくないですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ~😨ありえないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😭他の人の事考えなよ!って思います

    • 8月26日
  • みみ👶

    みみ👶

    ありえないですよね💦
    よくトイレでご飯食べれるなーっていうのと、そもそも15分も占領すんな!って感じです😤

    • 8月26日