コメント
のび♡のん
今日は旦那がいないので冷やし中華です♡
りん
うちは焼きそばです笑
旦那いるけど、ご飯作ってると匂いが気になるので、ほとんど毎日手抜きです笑
-
あめりかんどっく
焼きそばいいですね♡
お野菜もお肉も麺も全部一緒に取れますもんね◡̈
さっそく献立にいれました!
ありがとうございます⭐- 7月19日
ヨウ
私も手抜きばかりです。手抜きする変わり子供と接する時間が増えればいいかなと思ってます(^^)
-
あめりかんどっく
手抜きになっちゃいますよね💦
たしかに!
子供達と接する時間増えますよね♡
ありがとうございます⭐- 7月19日
りこ
今日はお肉が少量しかないので😅ツナと豆腐でチキンナゲットします😊柔らかいし、こどもたち食べてくれたらいいなーと😌
あとは大人用に大葉や茗荷、蒲鉾など使った和え物とか、冷奴とか枝豆。キノコの卵とじとか旦那の酒のつまみです😅
-
あめりかんどっく
チキンナゲットおいそうですね♡
あとで作ろうと思います!
参考になりました😇
ありがとうございます◡̈- 7月19日
退会ユーザー
鯖の塩焼きにします(^O^)/
-
あめりかんどっく
鯖美味しそうです♡
お魚もいいですね⭐
ありがとうございます◡̈- 7月19日
あめりかんどっく
楽なのがいいですよね(´°Δ°`)♡
ありがとうございます!、