※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
家事・料理

今夜の夕食はお好み焼きで、手抜き料理になっています。次男は卵アレルギーで麺類が嫌いですが、長男は何でも食べます。

みなさんの今日の夜ご飯はなんですか⁇
うちはお好み焼きです!
昨日はエビピラフでしたw
お仕事終わってから作るので手抜きになってます💦
旦那も出張でいないし😱
次男が卵アレルギー(克服しつつありますが)で
麺類が嫌いです(тωт。`)
長男はわりとなんでも食べます!

コメント

のび♡のん

今日は旦那がいないので冷やし中華です♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    楽なのがいいですよね(´°Δ°`)♡
    ありがとうございます!、

    • 7月19日
りん

うちは焼きそばです笑
旦那いるけど、ご飯作ってると匂いが気になるので、ほとんど毎日手抜きです笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    焼きそばいいですね♡
    お野菜もお肉も麺も全部一緒に取れますもんね◡̈
    さっそく献立にいれました!
    ありがとうございます⭐

    • 7月19日
ヨウ

私も手抜きばかりです。手抜きする変わり子供と接する時間が増えればいいかなと思ってます(^^)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    手抜きになっちゃいますよね💦
    たしかに!
    子供達と接する時間増えますよね♡
    ありがとうございます⭐

    • 7月19日
りこ

今日はお肉が少量しかないので😅ツナと豆腐でチキンナゲットします😊柔らかいし、こどもたち食べてくれたらいいなーと😌
あとは大人用に大葉や茗荷、蒲鉾など使った和え物とか、冷奴とか枝豆。キノコの卵とじとか旦那の酒のつまみです😅

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    チキンナゲットおいそうですね♡
    あとで作ろうと思います!
    参考になりました😇
    ありがとうございます◡̈

    • 7月19日
deleted user

鯖の塩焼きにします(^O^)/

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    鯖美味しそうです♡
    お魚もいいですね⭐
    ありがとうございます◡̈

    • 7月19日