※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

唐揚げにしようと思い醤油やらニンニク以外の下味し終わった後にニンニ…

唐揚げにしようと思い醤油やらニンニク以外の下味し終わった後にニンニクがないことに気付きました、、、
この雨で買い物に出るのもなぁと思って生姜多めに入れましたがやっぱりニンニク買いに行ったほうがおいしくできますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はニンニク入れずに作ってます🫶🏻
でも、ニンニク入りに慣れてたら物足りないってなるかもですね😫

はじめてのママリ🔰

なしでもいい派ですけど、

ガーリックパウダー、ガーリックチップなどチューブとか無くても、なにかしらニンニクあれば私なら入れます😂

ないならないで諦めます!雨に濡れるのもだるいので笑

まろん

我が家はニンニクなしですが、美味しいですよ🙆

ママリ

次の日のお弁当に入れたくて多めに作るとき、にんにく無しにするんですけど問題なく美味しいです🙌🏻

醤油、料理酒、しょうが、砂糖少し、マヨネーズです!いつもはプラスでにんにくです!
これに、塩コショウ足してみたり、鶏ガラの素足してみたり、ごま油足してみたりする日もあります🙆🏻‍♀️