※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも剣士
お出かけ

この時期の抱っこ紐、暑さ対策は皆さんどうしてますか😥?私が使ってる抱…

この時期の抱っこ紐、
暑さ対策は皆さんどうしてますか😥?

私が使ってる抱っこ紐は
赤ちゃんの背中部分は
メッシュ生地になっていて蒸れたりする
ことはなさそうなのですが、

どうしても赤ちゃんと接触している
お腹の部分が蒸れて仕方ないです!😭

アイスノンをタオルに包んで
間に挟もうか検討しましたが、
赤ちゃんのお腹が冷えてしまいそうで…😥

買い物に行きたいのですが
蒸れ蒸れだと赤ちゃんもバテるので
心配で😭😭

何か工夫してる方はいらっしゃいますか😭?

コメント

あいあい

保冷剤をタオルに包んでお腹に入れてます💦

  • まりも剣士

    まりも剣士

    赤ちゃんのお腹
    冷えちゃいませんか😥??

    • 7月19日
  • あいあい

    あいあい

    タオルでぶ厚めに巻いてるので
    そこまでキンキンにはならないです👍
    むしろ自分のお腹の方が冷えます(笑
    気になるのであれば熱がこもりそうなワキや首筋のところを冷やしてあげて
    自分との接触面が諦める…(笑

    • 7月19日
deleted user

まだ使ってないですが
知人からオススメされたので
抱っこ紐とベビーカー両方で使える
それ用の保冷剤を購入しました^^