※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘のおもちゃについて、オススメのおもちゃはありますか?他のお子さんがお気に入りのおもちゃを教えてください。

5ヶ月半の娘のおもちゃについて。
新しいおもちゃを買ってあげようと思うのですが、オススメはありますか?
みなさんのお子さんがお気に入りのおもちゃは何ですか?

うちは一時期オーボール大好きでしたが最近は飽きたみたいで^^;
カラフルな買い物袋をガサガサハムハムするのが最近のお気に入りみたいです!

コメント

えいmama

こまごまとしたオモチャはすぐ飽きて、リモコンやスマホ、新聞紙等が大好きで、せっかく買ったのに(;_;)ってなります(笑)

ジャンパルーはお気に入りなようです(^^)

• まま

まま

やっぱりおもちゃじゃない物を好みますよね!
    うちもチラシが好きでビリビリしてます^^;
    ジャンパルーですか!ぴょんぴょんする姿可愛いでしょうね♡
    ありがとうございます(^ω^)

• 7月18日
観月

買い物袋をガサガサってするのであれば手で触ったときにカサカサって音がするやつと噛んでも大丈夫な所が付いてるこんな感じのおもちゃどうですか(・_・?)
ちなみにうちの娘は音がするものは何でも振りましてます(^o^)

• まま

まま

お返事遅れてすみません(>_<)
    カサカサなるおもちゃがあるんですね!
    カミカミできる部分も付いていてカラフルで娘が好みそうです(^^)
    ありがとうございます(^ω^)

• 7月20日