※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
子育て・グッズ

これはイヤイヤ期なのですか?アドバイス下さい。1歳5ヶ月になった息子が…

これはイヤイヤ期なのですか?
アドバイス下さい。

1歳5ヶ月になった息子がいます。

最近ママっ子復活・人見知り復活・とりあえず泣いてる・怒ると逆ギレでそれを投げたり、怒ってる時に私の口を叩いて来ます。
とりあえず、一日中グズグズの怒りっぽいです。
気に入らないとすぐ怒ってます。

ご飯もあまり食べてくれず好きなものしか食べません。
栄養的に鉄分不足が心配なのですが食べてくれません。

同い年の女のコよりは言葉数は少ないですが「まんま」「ママ」「じーじ」「ばーば」「ワンワン」「マンマン(アンパンマン)」は言えます。
成長のスピードは人それぞれですがなんか色々心配になってしまって。

私自身、乳腺炎になりやすく夜の授乳をしているのですが最近は昼もずっとおっぱいを欲しがるようになりました。

コメント