※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

姑がめんどくさくて辛い(笑)良い姑って思われたいんだろうけど、関わら…

姑がめんどくさくて辛い(笑)良い姑って思われたいんだろうけど、関わらないでくれるのが正直一番良い姑だと思う。孫可愛がってくれるのは有難いけど。てか、お前とりあえず既婚者彼氏との問題片付けてくれないかな?そういうの棚に上げて私正しいアピールまじで説得力ないから。貴女の息子も怒ってるのに無視。生活出来なくなったら同居とか絶対無理!都合良すぎ。ほんと腹立つ。
愚痴でした。すみません。

コメント

キラ

わかります!
関わらないでくれる姑が一番いい姑!
その通りです。

• あ

本当にですよね(笑)
    放っておいてくれたらいいのに。

• 7月19日
ゆか

既婚者彼氏って、不倫ですか?💦

わかります!
かかわらないでいてくれることが、一番ありがたいですよね!

• あ

そうなりますね。
    向こうの奥様もご存じみたいでもめてるみたいです。
    本当にそれが一番ありがたいですよね(笑)

• 7月19日
ぷにまる

そんな義母と今後同居なんてゾッとしますね😫そうなる前に同居の期待はさせないようにした方がいいですね💦既婚者彼氏?義母さん結構やらかしマンですね苦笑
私なら回りくどく皮肉言ってしまいそう😅

• あ

本当にぞっとします!
    こちらはその気一切ないのですが、かなり自分勝手な人で、同居のほうが私たちにメリットあるみたいなこと言ってくるんですよ。は?って思います(笑)

色々やらかす人で問題ばかりもってくるからかなり迷惑してます(笑)
    皮肉(笑)少しくらい言ったほうが姑も考えてくれるかもしれないから良いかもしれませんね(笑)

• 7月19日