※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

排卵日が不明で、妊娠検査薬で陰性なら妊娠はない。自分の直感が外れてショック。

排卵日は全くわからず…性行為から3週間後に妊娠検査薬をして陰性なら確実に妊娠はないといいますが、2週間と4日で陰性なら妊娠はないですよね(^_^;)
妊娠希望なわけではないのですが、妊娠してる気がしていたので自分の直感がハズれたことにショックです笑

コメント

ぴっぴ

自分は生理予定日から3週間ちかく遅れて陰性から陽性になりました。
排卵などが狂うと陽性が出るタイミングも変わってきますよね😇

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます(^^)
    性行為から何週間後くらいだったか覚えてますか⁇それまで何度か検査薬しましたか⁇
    産後の生理じたいなかったので、わからなすぎて(^_^;)

• 7月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちょうど、3週間あたりたったころかな?生理予定日にチョロっと血が出て着床出血だった気もします。
    予定日から一週間後に1回、陰性(真っ白)
    またその後5日後に1回、陰性(真っ白)
    予定日から3週間後あたりに1回、陽性(はっきり)
    って感じで、だいぶ遅くてびっくりしてました。

• 7月19日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

なるほど、ありがとうございます(^^)‼︎
    3週間過ぎてからもぉ1度検査薬してハッキリさせたいと思います。
    妊娠してたらそれはそれで嬉しいし、胃カメラ検査をしたいので妊娠してなかったらそれはそれでいいって感じなのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

• 7月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

生理が来るんだか、妊娠したんだか、わからない日々を過ごしてました。(笑)
    のんびり過ごしてください(^^)あせらずのほうが案外赤ちゃんが来てくれたりするんですよね(^^)(笑)

• 7月19日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

身体の不調を色々治してから妊娠…と思いつつ、妊娠してるかも‼︎とゆぅ思いはワクワクしますねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    ウチも下の子が11か月なので一緒です♪ありがとうございました♪

• 7月19日