旦那に腹が立ちます。うちの旦那は嘘つき男です。タバコもやめたといっ…
旦那に腹が立ちます。
うちの旦那は嘘つき男です。
タバコもやめたといって何度も騙されました。
この間もタバコを吸っていたのが子供の発言で発覚しました。
子供を車で一人で待たせてコンビニで吸っていたようです。💣️
それから数日経ちますが嘘をついていたことを謝ってもきません。
多分話し合いになるのを避けてます。
こっちはいろいろ言いたいので話し合いをしたいですが、嘘つき男が撒いた種なのでこっちから話し合おうと言うのもなんか嫌です。
今までも勝手に家のお金を使われてたことなどもあり、嘘つき男の信用ゼロです。
嘘つき男の弟に私に内緒でお金借りてたこともあります。
今回はたまたまタバコでしたが、タバコそのものというより嘘つかれてたことがほんとに嫌でむかつきます。
昨日から休みなのに、外に出かけたりして話をしようとしてきません。
腹立ちます。
嘘つき男の話をどうしても聞いてほしくて投稿しました😭
読んでくださった方ありがとうございます。
- はじめてのママリ🔰
コメント