※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

月曜日から娘が38℃〜39℃の熱が続いてる(/ _ ; )午前も午後も2.3時間寝て…

月曜日から娘が38℃〜39℃の熱が続いてる(/ _ ; )
午前も午後も2.3時間寝て、夜も寝る…
喘息で咳もひどいし、食欲もちょっと落ちた💦
体辛いんだろうな(;д;)

それなのに旦那は明日飲み会!
付き合いって分かってるけど、子ども体調悪いのに💦
ムカついて
「お酒を飲むって事は、子どもに何かあっても自分は何もできませんって事だからね。それを肝に命じて飲んでよ。それで飲み過ぎたとか言われても、私知らないからね」
って言っちゃった!

ちょっと言い過ぎたかな〜( ̄▽ ̄)笑
今も娘が咳で起きて泣いたのに、旦那はイビキかいて寝てる!
仕事で疲れてるんだろうけど、やっぱり男と女は違うな〜(´ε`;)

コメント

あや

うちの旦那は子供2人がインフルの時にパチンコ行ってた。死ね、消えろを連発して、パチンコ行ってる時に子供たち大丈夫?ってラインきたけど、お前の頭の中の方が大丈夫?異常だな。って送った。バカは無視。今はそんなに出かけないけど、出かける時も、たまに暴言かますか、家族の前から消えてくださいって言ってる。笑
面倒くさいから真剣に怒らず相手にしてない。笑

• maa

maa

おはようございます✨
    返信ありがとうございます♡

インフルの時にパチンコですか(;д;)💦
    それは腹が立ちますね!
    いて欲しい時にいてくれないなら、
    別に意味ないですよね( ̄▽ ̄)笑
    確かに怒るのもめんどくさいですね!
    さっき仕事に行く旦那を、娘と見送ったんですけど、娘に今日はもうパパと会わないよ〜って嫌味を言っておきました!笑

• 7月19日