※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

あーあ。2回目の結婚記念日なのに結局日付け変わっても主人は帰ってこな…

あーあ。
2回目の結婚記念日なのに結局日付け変わっても主人は帰ってこなかった。

休みの日は息子の面倒見て家事もしてくれて助かる。
でも平日になると仕事一直線すぎて…

本当は仕事頑張ってくれて感謝したいけど、ワンオペ育児に疲れてきてそんな余裕もなし。
きわめつけに結婚記念日の放置。
なんだか一気にやる気失っちゃう〜〜

産後どんどん主人に対して冷めてきました。
どうしよう。
やばい〜〜

コメント

chibichan

仕事と育児は関係ないですよね

あめふう

仕事なら仕方ないですね。
休日、家事、育児してくれるなら良しとしましょ。
結婚記念日のお祝いは休日においしい物食べに行って息抜きしましょ。

ふー

結婚記念日だからなにかしようとか前々から計画立てたりはしてたんですか?

旦那さんは記念日を覚えてないってことですか?

私も平日は1人ですべてやり、休日は色々やってもらっちゃってます笑

休日に2時間ほどでも1人になれる時間もらったらいかがですか?だいぶリフレッシュできますよ✨

かぼちゃん

んー仕事なら仕方ないかな💦なんて思っちゃいます😅休日に育児も家事もしてくれるなら、十分じゃないかなー?なんて。

ririさんは何か結婚記念日の準備をされてたんですか?記念日なので張り切って料理をつくって待ってた、とかケーキを用意して待ってた、プレゼントを用意してた、とかなら少し凹みますが、でもやっぱり仕事なら、平日なら仕方ないかなあ待たんて思っちゃいます(*_*)
休日に改めてお祝いできるといいですね(*^^*)✨✨

hina

私の父は少し嫌なことがあると仕事を休み、1日横になってふてくされているような人で、家計も厳しくなかなか大変な日々だったようです!!(私はサボってる。とか全く気付きませんでしたw)
なのでご主人、オンオフのしっかりした方で素敵だと思っちゃいました(o^^o)

でもお仕事頑張ってくれているのはありがたいですが、ほんとワンオペ育児って孤独で、、夫が仕事から帰らないとママと子供だけの世界。みたいな感覚に陥って凄くキツイですよね( T_T)!
仕事すれば少し自分の世界は広がるのになー。とか、よく思います(p_-)

きっとそんな協力的なご主人なら記念日を忘れてなんていないのでは?(╹◡╹)
またお休みの日に改めてお祝いできるといいですね♡

ぁぃぷー

休みの日に家事、育児してくれるならいいですよ!
うちなんて仕事の日は家事しませんし、休みの日もいわないとしません。

唯一子供の面倒はみてくれますけど、こないだもわたしにマッサージをお願いしてきたので交換条件で子供の離乳食を食べさせて欲しいとお願いしたのに結局子供の機嫌を損ねてミルクが先になってしまうし、食べさせたのはわたしでした。

結婚記念日もきっとうちもなにもないですよ( •́ε•̀ )
あらかじめいっといてようやくなんかあるかなー?くらいです。
ケーキ食べれればいいかも、くらいに考えてます(笑)