※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日は、旦那の誕生日。来年にわ、子供が産まれてて2人で祝える最後の…

今日は、旦那の誕生日。
来年にわ、子供が産まれてて
2人で祝える最後の誕生日やのに。。
飲みに行って12時にわ帰ると約束したのに
連絡もつかず💧SNSには、旦那の友達が乗っけてる
誕生日お祝いの写真。いきつけのラウンジで。

誕生日おめでとうのLINEを入れても無視。
家の鍵も持たず、帰り迎えに来てと言ってたのに
どうやって帰ってくるのでしょう。笑笑
誰よりも1番に祝いたかったのに...
私より先に他の女に祝われるとか
虚しくて、悔しくて涙しかでてこーへん。。
明日は、2人でご飯行こうと言うてたけど
二日酔いで絶対行けない。行けたとしても
食べれない。もう最悪。
お祝いで色々考えてたのに全てぱあ。。

コメント

ある。

わかりますわかります。
あたしも旦那と付き合ってた頃
そんな事が何回もあって
虚しくて泣いたことあります!!(笑)
サプライズだったから、そんな用意してるとかは知らなかったんですけどモヤモヤしますよね~

  • ゆう

    ゆう

    泣いても無駄ですけど
    勝手に涙出てきますね、。笑笑

    私の所わ、サプライズじゃなく
    ちゃんと予定話してたのに
    友達優先されました💧笑笑

    • 7月19日
  • ある。

    ある。

    あたしならムカついて迎えにとか行かないですね(笑)
    勝手に帰ってこい!ってなります!!

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    今日わ、もう迎えにも行かず
    家の鍵もいつも通り閉めて
    寝ようかと思ってます🤗✨

    家の鍵も車の鍵すら持って
    出てってないんですけどね。笑笑

    • 7月19日
  • ある。

    ある。

    そーしましょ(笑)
    なんで怒ってるかわからせた方がいいんですよ(笑)

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよね!笑笑
    でも、絶対わからないと思います。笑

    飲みに行った次の日は
    必ず二日酔いでご飯すら食べれないの
    友達も知ってるので余計に
    友達も気使えよって思いました😩
    明日仕事もあるのに...

    • 7月19日
さくさくパンダ

わかります。あたしもそゆ経験ありました。男の人って特別な日とか思えないんでしょうかね(笑)(笑)もう誕生日おめでとうって伝えるだけでいーですよ😳(笑)

  • ゆう

    ゆう

    特別な日は、友達とおりたいのかも
    しれませんね。笑笑
    これから家族増えるのに
    先が思いやられます💧💧

    LINEで伝えたので
    もう会っても伝えません。笑笑
    ご飯もキャンセル予定です😣

    • 7月19日
なぎ

私なら鍵閉めて寝ます。
1週間くらい完全無視するかな笑

  • ゆう

    ゆう

    私も鍵閉めて寝ようと思ってます👍笑

    もう何を言おうが
    2度と誕生日祝いたくないですね💧

    • 7月19日
まつり

帰る時間の約束破って、連絡ナシは
ちょと旦那さん…😓ひどいですねー

お腹の子にもストレス良くないので、
難しいでしょうが
男ってどうしようもないな〜と。割り切った方が楽かもしれないですね😓

  • ゆう

    ゆう

    いつもなんですよ。。😣
    この前も約束の時間破ったので
    当分飲みに行くの禁止にしてたのですが...やっぱり治らないみたいですね💧
    もう完全禁止にしようかと思います。笑笑

    ストレスが1番ダメなんですよね😣
    出来るだけいつも溜めないように
    してるんですけど
    本当飲みに行ってる時は、
    かなりのストレス感じます💦💦

    割り切ったら楽になりますよね☺️
    頑張ってみます。。

    • 7月19日
  • まつり

    まつり

    そもそも、その約束って
    守れそうな約束なんですか?💧

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    いつも飲みに行ったら
    次の日二日酔いで仕事をブチる。
    とゆーだらしない所があり。
    私はそれが1番嫌いってこと伝えてて
    直ったのは、初めだけでしたね。。
    それで旦那の友達とかにも
    次の日仕事やったら早く帰らしてと
    伝えてました。旦那も承知です。

    それで明日仕事と聞いたので
    何時に帰ってくるん?と聞いたら
    12時までに帰ると言うてたので
    わかったと言うたのですが
    結局連絡つかずです💧
    飲んだら約束、仕事すら忘れるんだと思います。。

    普通の人なら守れる約束です😤
    私が約束の時間帰ってる最中で
    少し遅れたりしたら
    怒るくせに自分は帰ってもこず
    飲んでてこれです💧

    • 7月19日
  • まつり

    まつり

    聞く限り、自分勝手な方なのかな〜
    いろいろ自覚足りないんだろうなと思いましたが…

    でもこういう方を、ゆうさんが選んだんですよね😓?💦💦

    • 7月19日
ゆう

自分勝手ですね...💧

そうですね。。
喧嘩して仲直りして
当分真面目にして
時間が経てばまた同じ事の繰り返し
なんでキリないですね...

さーやん

それは悔しいし悲しいし腹立ちますね😭💦
私なら連絡も入れずに鍵してドアガードしてふて寝します💦
寝れなかったら今の気持ちをひたすらノートに綴ります(笑)
わざと見えるように置いておくとか、あからさまに機嫌悪くするとか、いっそのこと誕生日祝ってもらったんだから私のはいらないんだよね〜?とか言って拗ねますかね😱(笑)

自分もおなじような事ありましたが、連絡もせず、連絡きてもシカトして、行き先告げずに買い物しに街へ繰り出しましたね〜(笑)買い物したぶんのお金は後日旦那さんから頂きました(笑)

  • ゆう

    ゆう

    むちゃくちゃ悲しいです。。。
    でも、実際12時余裕で過ぎたら
    なんかアッサリどうでもよくなっちゃって。。笑笑
    明日あからさまに、祝ってもらったからいらんよな〜?って言おうと考えてました!!笑笑

    えー!いいですね😭💦
    私なんか貰えないですよ。多分💧
    でも、買い物ストレス発散
    なりそうですね♡♡

    • 7月19日
ミカサ

そんなことされたら私も泣きます(;_;)
特に子供産まれるから2人で最後のこととかめちゃくちゃ考えるし気持ちわかります