※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こほにゃん
妊娠・出産

妊娠後期に右胸の痛みと初乳出ない。乳がん心配。妊娠後期の経験を教えてください。

今日で37週1日の経産婦です( ¨̮ )
3人目を妊娠していますが、妊娠後期に入ってくらいから、黄色い初乳(?)が出るようになりました。
2人目の時も早くから出てて、生まれた後も授乳は特に問題なく進んでいたのですが、今回37週に入ってくらいから急に右胸の乳房と乳首の痛みと搾乳しても右胸だけ初乳が出なくなってしまいました。
最近乳がんとかにとても敏感になっているのですが、これは妊娠後期によくあることなのか、それともなんかの病気なのかとても気になっています。

みなさん、妊娠後期はどうでしたか?

コメント

kn7

3人産みましたが妊娠中は
乳は出なかったので
出ることにびっくりしました!

先生に聞いた方がいいかもですね😭
もうすぐ産まれますね!
母子ともに元気に出産してください💕