旦那と子供が義実家に泊まり、息子が楽しんで泊まりたいと言っています。私は一人の時間が幸せで、このまま一人でいたいと思っています。
一昨日から一泊の予定で旦那と子供が義実家に泊まりに行きました。
息子は楽しくなって、昨日も泊まりたいと連絡が来て言われいいよーと言って泊まりました
今日から仕事だった旦那は朝一人で帰宅して仕事に行きました。
夕方になったても帰って来なく、そしたら義母の弟が娘(うちの息子の一個上)を連れて帰省してきたそうで、遊ぶ相手が出来て嬉しかったのか今日も息子から泊まりたいと連絡が…
私も居ない方が楽なので良いよーと言ってたのですかこの数日一人で過ごせた事が幸せでたまにません。
このまま一人で生きて行きたいとすら思ってしまいます。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ🔰
ママも子どもも義実家もwinwinですね。
旦那がいいなら、毎年恒例でもいいですね〜!
コメント