※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
妊娠・出産

2度目の流産で妊娠が怖くなってきました。

2人目できたのに流産‥( ; ; )
息子の前にも一度流産‥( ; ; )
これで2度目です( ; ; ) なんでだろう‥( ; ; )
妊娠するのが怖くなってきちゃいました( ; ; )

コメント

ぷうたん

私は3回流産しました。流産悲しいですよね😭

グミ大好き

私も去年流産しました!そして、今月妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
今回は親にも少し落ち着いてから報告しようと旦那に話しました!

nana

私は3回流産経験あります‼
そのあとに3人産めて、今は4人目妊娠中です(*^^*)
大丈夫(*´-`)必ず戻ってきてくれますよo(*⌒―⌒*)o

ゆっこチョコ

以前は妊娠するの、嬉しいだけかと思ってたけど、そんなことないですよね。

あたしも化学流産、稽留流産をしました。流産後3ヶ月で、いま6週目です。今度心拍確認に行きますが、、頭がおかしくなりそうなほど色々考えます😰

また赤ちゃんが戻ってきてくれますよーに💟
お身体大事にされて下さいね。

ママリ

1人目の後2回流産してます。
こわかったけど諦めずに妊活して今妊娠7ヶ月になりました。
きっとまた戻ってきてくれますよ!

ままん

気持ちすごくわかります。

私も全く同じでした、流産▶娘出産▶流産

現在流産後に2度生理を見送りまた授かれました。

そして
今は心拍も確認でき、今日10週に入り健診で元気な姿確認できるまでになりました。少し安心しましたが、流産したら、、、とすごく初期から怖くて、不安しかなかったです。
私の通う先生が言うには、私が流産したときに、流産の間に正常妊娠出産していれば次は80%は妊娠継続できるというデータがあると言われました‼