※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車する時に、相手の車に擦ったかもしれません😭ガン見はできないので、…

駐車する時に、相手の車に擦ったかもしれません😭

ガン見はできないので、さらっとみましたが
お相手のクルマに傷はなさそうでした😭

が、うちの車には大きい傷がありそれが
元々あったものなのかわからないし、
うちの傷の大きさを相手に当ててたら相当な傷が
できてると思うのですが、車体が白だと気づかないとかありますか?

うちのドラレコに振動感知録画みたいなのはされてなく、
夫にも確認してもらいましたが、まあ大丈夫じゃん?と
取り合ってくれません。今からでも警察に電話すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安なら当て逃げの申し出がないか確認がてら警察に連絡(110じゃなくて管轄の警察署)してもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確認できるんですか??!

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

当て逃げしたかもって電話します🥹
当て逃げになってたら罪が重くなると思うので……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して何もなければ何もなかったー!でいいので確認しちゃいましょう!!
    そのほうがスッキリしますよ

    • 27分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭夫は気にしすぎだって😭

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

当てられた側ですが、同じようなことありました😥ドアが当たったと謝りに来られたのですが、傷が全くなく本当は当たってないのでは?と言う話で解決しました🤣

マンションの駐車場ですか?お相手と会えればその方に傷を確認してもらう感じになると思います。難しければ上の方々と同じく警察署に連絡かなと思います。