※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のお出かけのおもちゃについて教えてください。お気に入りのおもちゃがないため、どんなおもちゃを持っていけばいいか迷っています。他の方はどんなおもちゃを持っていますか?

1歳2ヶ月の娘がいます!(^^)
お出かけするときのおもちゃについて教えてください!
娘はこれが好き!っていうおもちゃがありません。なので電車でお出かけするときなどに何を持っていっていいかわかりません(´ε`;)

みなさんはお出かけするときにどんなおもちゃを持ったりベビーカーに着けたりしてますか?教えてください\(^o^)/

コメント

たゆと

おもちゃってすぐ飽きるんですよねー!悲しい。うちはおもちゃじゃないけどペットボトルが好きなので出先で買って持たせたりすることあります。ベビーカーは使ってないんですが、チャイルドシートなどで。からっぽのじゃなくて買ったばかりのやつを何故か喜ぶんですよね(笑)でもラベルは危険なので剥がしてます。

ちゅたろぅ

うちも特にお気に入りがないので、ベットボトルやエコバック、扇子などカバンの中の物で遊ばせてます。笑

おもちゃよりそういうものの方が長く遊んでますよ。

そうすると荷物も増えないので!!