私は現在35wです。来週36wの時に、上の子の友達家族がお墓参りも兼ねて…
私は現在35wです。
来週36wの時に、上の子の友達家族がお墓参りも兼ねて日帰りで来ます。
幼稚園が同じで卒園式の日に、友達家族は隣の隣の県に引っ越しました。
小学生になってからもLINE電話や手紙、お互い行ったり来たりして遊んでいる仲です。
私が臨月に入るという事もあり、こちらへ来た際、子供だけお昼に連れて行ってもらうか、、、私も付いて行くか、、、迷ってます。
皆様ならどうしますか?
お昼ご飯を一緒に食べてちょっとぷらっとするだけです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
☺︎
年齢にもよりますが子供だけ連れてってもらう選択肢はなしです🥹お友達家族も遠方からの帰省で疲れてますしね💦自宅の近くでお店を探して自分もついていきますかね😭
ママリ🌷
子どもだけ連れて行ってもらうはなしですかね💦
自分も付いて行くか、外に出るのが不安とかなら自宅でテイクアウトしたものでごはんにするかにします🥺
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはりそうなんですね。
私は子供だけ預かったり預けたり、よくしてるので(^◇^;)
家はちょっと難しいので、、やはり着いて行こうかな🤔❤️- 22分前
はじめてのママリ🔰
小3です。
友達家族は日帰りで、全員体育会系で体力有り余ってる方々です(^◇^;)
ママさんもパパさんも本当に良い方で、うちの子にも我が子のように接してくれる方です。