男性ってよくわからず🤦遠距離恋愛中の彼は頻繁に飲みに行くし、飲んだら…
男性ってよくわからず🤦
遠距離恋愛中の彼は頻繁に飲みに行くし、飲んだら連絡くれません。
でも飲み会あるとか、昨日飲み会だったってはちゃんと報告してくれます。
わたしはそれが不安で日頃我慢してたけど最近もう慣れてきました。
そして最近わたしが付き合って初めてぐらいの勢いで、
最近飲みに行ってくると言って飲みに行きました。
ちなみにその1週間前にわたしが飲んだら楽しくワイワイ皆んなと仲良く飲めること彼は知ったと思います。
彼の仲間知り合い15名ぐらいと初めて会ったのに男性とも会話盛り上がって彼抜きで話してました🥹
私も飲んだらライン返さないので翌日起きたときにラインしてその1週間珍しく飲み会の後帰ったよってライン入ってたり、あいしてるって言葉ほぼ言ったことないに等しいのに、スタンプで数回も送ってきてたり、
珍しい、嬉しいって言ったらそんなして送りたい気分だったから←って言ってて。笑
その1週間だけがなんかいつもと行動違くて、その後からまたいつもの日常飲んだら連絡こない、翌日に飲んでだって報告って感じに戻りました!笑
わたしが飲みに行ったことによってこれ不安とか何か彼自信あったと思いますか?普段嫉妬不安にもならない彼なので少し気になって😂
- はじめてのママリ🔰
コメント