※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまくん
家族・旦那

旦那の作ってくれるご飯はいつも旦那が食べたいもので、子供の好きなも…

旦那の作ってくれるご飯はいつも旦那が食べたいもので、子供の好きなものでもないし、脂っこいお肉料理。

なので、上の子はラーメン食べたい!という。
その言葉に機嫌が悪くなる旦那。

昨日の出来事。
吐き出すとこがないのでここで愚痴を言わせてください。

授乳が終わり、さっさとご飯を食べ終わってソファーにいる旦那に下の子を抱っこしてと渡そうとしたらため息つかれた。

なので旦那には渡さずベビーベッドに寝かせてご飯を食べにダイニングテーブルへ行き食べ始めた私。

上の子は義母がラーメンを作ってくれて食べてる。

下の子、ふぇ〜っと声を出す。

義母がオムツを替えてくれる。

その後、下の子泣き出す。

義母が抱っこしてくれた。

その間、旦那はスマホでゲーム(ㆆ_ㆆ)
しかも義母が抱っこしたら舌打ち連発。

ありえない。

なんなのこの人。。
普通は父親であるあんたが動くんだろうが!!と思いつつ、言ったら喧嘩になるので言わず。

そのあと一言も話さず、子供2人連れて寝室へ行き寝ました。

毎度のことながら、旦那はリビングのソファーで寝てました。

数日前はいきなり冷蔵庫整理しながら「ほんとろくなもん作らない」と言われた。
冷蔵庫整理する前に、自分の作業着干してこいよ! と義母と私は2人でヒソヒソ話をする。

私が洗濯物をたたんでる間、下の子が泣くと仏頂面で抱っこするが、ずっと抱っこしてないからすぐ置いてまた泣くの繰り返しをしていたらしい。

きっと上の子みたいに、遊ぶ時以外は全てママ!と下の子もなるんだろうな。
何しろ姉妹なもんで、自我が強くて、上の子はパパに「見ないで!エッチ!」という。まだ2歳ですが…。

スッキリしました!
まとまった文章ではないですが、スッキリしました。
何日か分のストレスが溜まってました😅

コメント

ちるみる

旦那さんムカつきますね!
でも姑さんと仲良しで羨ましいです😊

• しましまくん

しましまくん

ほんとムカつきます!
    義母とは服の交換なんかもします😄

• 7月18日

冷蔵庫整理…私ならされたくないです💦

子どもちゃんお母さんが抱っこしてくれたら、舌打ちじゃなくてありがとうですょね❗

姉妹なんですね😁
うちは三姉妹です✨

旦那は、今はパパって抱きついてきて、なついてるけど、いつの日か臭いだの、洗濯別にしてだの言われるんだろぉなぁってぼやいてます(笑)

• しましまくん

しましまくん

自分の作業着干さずに冷蔵庫整理ですよ( ̄▽ ̄;)最悪です😰

「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない旦那なんです😱💦

三姉妹なんて3人産んでるなんて素晴らしいです!😍👍

自覚してらっしゃる旦那様さんですね🙌うちの旦那は娘達はパパ嫌うことはないし、別々になんて言わないだの言ってます(ㆆ_ㆆ)

• 7月18日