※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

みなさん実家に帰る時とか3歳半の子がいた場合、トイレとかどうしてま…

みなさん実家に帰る時とか3歳半の子がいた場合、トイレとかどうしてますか?そのまま座らせてますか?補助便座みたいなのつけてます?

コメント

なつ

母が西松屋で折りたたみの補助便座?
買ってくれていたのですが
めんどくさくて使わずにそのまま抱っこでのせてました!

ぴーなっつ

母が補助便座を用意してくれているのでそれを使ってます🙆🏻‍♀️
元々私が持っていた高い所の物を取る用の台もあるのでそれも使って1人でトイレに行ってます😂

ままり

そのままです!おちる〜とか言うので脇をガシッと掴んで本人にも持ってもらってます笑なんとかいけますよ!

もも子

実家、義実家とも、補助便座を買って用意してくれてました😀
でも面倒で、支えて座らせてました

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月ですが補助なしです!
外出先でもないのでないのに慣れています!