※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

19週3日目で、お腹が出てきたと言われるけど、皆さんはどう感じましたか?体重は+3キロくらい増えました。

19週3日目です!
みんなから、お腹出すぎ!と言われるのですが、皆さんはどんな感じでしたか?
ちなみに、元の体重からは+3キロくらいです!

コメント

2児のMAMA

お腹が出る出ないは個人差です(笑)
私は結構出てました

• なぎ

なぎ

そうなんですね!
    個人差と聞いて安心しました(o^^o)
    お腹が出ると男の子の人が多いと聞いたことがあるんですが、男の子でしたか??

• 7月18日
  • 2児のMAMA

2児のMAMA

男の子ですよ🙌🙌🙌

• 7月18日
  • なぎ

なぎ

やはり男の子のなんですね(*^ω^*)
    次の検診で性別が分かるかもしれないので、楽しみにしています!

• 7月18日

お腹の大きさは子宮の形や骨盤の形によるので気にしなくて大丈夫ですよ。ひとそれぞれです😊
ちなみに私もこのくらいでしたよ

• なぎ

なぎ

同じくらいの人がいて、一安心です!
    検診までまだ2週間あって、もやもやしてました( ;∀;)!よかった!

• 7月18日
ゆうこん

私もお腹が出るのが早かったです。
体重もどんどん増えて最終的に16キロ増でした。医師にお腹の出具合は何も言われた事ないです✨
人それぞれ赤ちゃんの成長が違うように、お腹の出具合も人それぞれだと思います💡体重はかなり注意されてしまいましたか💦無事に赤ちゃんと会えるといいですね😊

• なぎ

なぎ

体重管理が難しいですよね( ;∀;)
    私もずっと増え続けてます( ; ; )最終的に12キロ以内には抑えたい泣
    無事、赤ちゃんに会えるように、頑張ります♡

• 7月18日
miyuuuuuuuki

私はもっと出てます(笑)
結構早くからポッコリで、もうすぐですか?って言われるほど、、、、
でも体重は妊娠前とほぼ一緒です😅

• なぎ

なぎ

そうなんですね!体重変わらなくてもお腹が出ると聞いて安心しました!姉からは、「それは、お肉だな」と言われて、やばい!と思っていたので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)w

• 7月18日
  • miyuuuuuuuki

miyuuuuuuuki

わたしもあまりにもお腹出てしまって「お肉か脂肪だ!!」って、慌てて体重測ったら、あれ?みたいな感じでした(笑)
    さすがに5ヶ月でこのお腹だと、今後どこまで大きくなるか心配ですがスクスク育ってくれるのが一番だし、出たお腹を触るのが最近好きです😆

お互い頑張って元気な子産みましょうね💕

• 7月19日
あぐにー✩

みなさんおっしゃるように、気にしなくて大丈夫だと思います👌💕わたしはもっと出てますが、赤ちゃんが大きくなってるんだなと思うようにしてます❤️
わたしは妊娠前から4kg増です!

• なぎ

なぎ

そうですね!私もそう思うようにします!すくすく育ってくれてるんですよね(*^ω^*)♡

• 7月18日
kanami mama🐰

自分はこれで18週でした(笑)
たしかに大きい大きい言われてて
心配でしたが人それぞれってみなさんに安心させてもらいました😂
今はこれよりすごいです笑

• なぎ

なぎ

写真付きでありがとうございます(*^ω^*)!私も今安心貰いました💕
    同じような方がいてホッとしています!

• 7月18日
ガメラ

私も、そんな感じでしたよ。6カ月過ぎて、もっと大きくなってきて、周りの人から、臨月?なんて聞かれちゃうくらいです笑みなさん大きさは差があるので大丈夫ですよ。

• なぎ

なぎ

そうなんですね(*^ω^*)!
    良かったです!太り過ぎ?とか考えちゃいました汗
    ちなみにガメラさんのお子さんは男の子でしたか??

• 7月18日
  • ガメラ

ガメラ

私も少し悩みましたが、病院で何も言われないので、ポジティブに考えちゃってます笑ちなみに、男の子ですよ☆

• 7月19日
  • なぎ

なぎ

お!やはり男の子!お腹が早く目立つ方はやっぱり男の子が多いですね!
    私も再来週の検診では分かるかもなので、楽しみにしていたいと思います♡

• 7月19日