※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の上司からカブトムシを頂くことになりましたが、お返しに何を渡すべきか相談したいです。ロッカーに入れて渡せる物が良いと思っています。どうでしょうか。

職場の上司に、カブトムシを貰います。
子供さんと旦那さんが毎年採りに行かれるそうで、うちの息子が昆虫好きで採りに行きたがってる話をしたら、毎年余るほど採るからと分けて下さることになりました。

うちは毎年カブトムシはお金を出して買っているので、本当に有り難いし採りに行く大変さも分かるので何かお返しをと思ってますが、皆さんならどうされますか☺️?

交代勤務な上に、直接上司だけにこそっと渡すのも難しそうなので、ロッカーに入れて渡せる物が良いかなと思ってます。

コメント

deleted user

この前ママ友にもらいましたが
ファミリーパックのお菓子をいくつか渡しました😌!

あまり高価なお返しも気を遣われるかなぁと思いまして💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    きっちりしたもの渡すのも逆に気遣われますよね😢
    私もスーパーとかの市販のお菓子にしようかなと思いみす。

    • 8月6日