※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩歌
子育て・グッズ

11月はじめが予定日です。早くなれば10月です。上の娘は夏生まれなので…

11月はじめが予定日です。
早くなれば10月です。

上の娘は夏生まれなので、準備する服がいまいちわかりません。
半袖でも娘のものは使えるのでしょうか。

おむつ、防寒着、のほかに必要なものを教えて下さい。
すぐに大きくなるので、あまり80くらいまではイロイロ要らないかな?とも思っていますが、最低限がわかりません。

80になるのも、早ければ三ヶ月か4ヶ月くらいですよね。
まだ寒い時期ですよね。
ちなみに上の子は大きかったです。

コメント

ayapyn

11月1日に出産しましたー!
肌着にロンパース着せてましたよー!
私は新生児サイズの次は80着せてました!