※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

別居中の旦那との関係に対する複雑な気持ちと、男性に寄りかかりたいという寂しさに悩んでいます。どうすればいいでしょうか…

旦那とは別居して半年になります。
子供と会わせるためにたまに会いますが
目合わせるのも声きくのもいやです。キモい。
まだ離婚してませんが、再婚なんてまっぴら。
もう男なんかいらーん!と思ってたのに
ふと、男性に甘えたくなります😖
どうしようもなく寂しくなり
男性の大きい身体に包まれたい
という願望が消えません。
本当に情けないです😩
絶対に行動にはうつしませんが
この寂しさはどうすればいいんでしょうか…

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

わかりますよー😭人肌って大事ですよね💦

  • らき

    らき

    わかってくれますか😭!
    そーです人肌です!
    赤ちゃんとは触れあってますけど
    やっぱり大人がいいみたいで😖

    • 7月18日
くうこママ

私は去年の冬から家庭内別居中です。男は懲りごりです。私は歳のせいか、寂しくはないです。

  • らき

    らき

    私も男は懲り懲りなんですが。
    変な意味ではなく身体だけを欲してます(笑)
    寂しくないのうらやましいです…

    • 7月18日
Toto

やっぱりどこか心細いのかもしれないですね😌

  • らき

    らき

    そりゃもう、どこかどころではなく
    大々的に心細いですよ!(笑)

    • 7月18日
ミュシャ

一緒です!!!!
突然の別居から離婚協議に入って、今は実家にお世話になってますが…
私は子供もいなくてほんとにひとりぼっちです(´:ω:`)笑
まだ離婚してませんが、再婚なんてしない!結婚なんてもうこりごりだ!って思ってましたが、最近もう新しい出会いを見つけたくて…笑
たぶん寂しすぎるんだと思います💧
結婚生活から離婚の話に至るまでだいぶ勉強になったので、この経験値を糧にして、次こそは素敵な人に巡り会いたいと願ってしまいます(´:ω:`)
あとこの弱りきった精神面を誰か支えてほしい…とか抱きしめてもらいたい…とか情けないけど考えてしまいます(´:ω:`)!
なかなか無くならないですよね寂しい気持ち💧
行動にうつさないのはまだ離婚が成立してないからですよね?

  • らき

    らき

    お子さんいないなら再婚しやすいですよね☺️
    幸せになりたいと願うのは悪いことなんかじゃないし、素敵な人と巡り会えたらいいですね💕
    その通りです!まだ離婚はしてないし、子供も小さいので、行動にうつさないというより、うつせないの方が正しいのかな?
    でも男性とまたお付き合いしたり関係を築いていくのはめんどくさいと思うので、離婚してももし子供がいなくても、何もしないと思います(笑)

    • 7月18日
  • ミュシャ

    ミュシャ


    返事が遅くなってすみません🙏
    再婚しやすいんですかね…でも私自身年が年なので焦りもあります…💧
    しかも私が向こうと会いたくもない話したくもない状況で、弁護士さん入れたのでいつ終わるのかもわからない状態で💧
    うつせない…なるほど( ˘ω˘ )
    でもいつかいい出会いに巡りあったら身を委ねてみては…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 7月18日
ちび太のママ♡

こればっかりはどうしようもないですよねー💦
私も別居中ですが男性に甘えたいとか包まれたいって感情より、「金!金!金!」って感じです(笑)
仕事してないんで就活しなきゃとか、資格とろうとか、生まれてくる子どもに不自由させないために月いくら稼げばいいかとか、お金のことで頭がいっぱい(´-д-)-3
だからもし次誰かと出会うなら絶対お金持ちがいい!
ハゲててもオッサンでもいい(デブはイヤ)お金の心配をせずに生きていきたい(´・ω・`)

  • らき

    らき

    私もそれは思います(笑)
    結婚と恋愛はちがう(´・ω・`)

    • 7月18日