※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

産後体重は戻りかけていますが、お腹や太ももが気になるようです。エクササイズで改善したいとのことです。

産後体重戻りましたか??または減りましたか?
トコちゃんベルトした方が良いのに、面倒くさく、ストレッチもしてないダラけ者です。。^_^;体重はあと1kgで戻りますが、とにかくお腹、太ももブヨブヨして、情けないです(; ̄ェ ̄)旦那にも、ハミ肉したお腹ヤバくないか?と毎回言われ、、

また良いエクササイズありませんか?

コメント

産後3ヶ月で体重は妊娠前より8キロ減りました(ノ^^)ノ
まさかこんなに経るとは思ってなくて、病気!?と真剣に心配した時期もありました(^^;)笑

ちなみに子供を抱っこする以外は何にもしてません(^^)

子供を抱っこしながらスクワットすると良いと友達が言ってました(*^▽^*)

5児ママ♡

体重は戻りましたがお腹のお肉は…囧rz
トコちゃんベルトも続けられず…今は上の子を抱っこしながらスクワットしていますよ〜♥︎⍤⃝すぐ疲れてしまいますが…

かぐらzzz

子育て以外、食べるしかすることないので体重戻りません(T0T)
お腹の肉が落ちないのは私の努力不足ではなく、骨盤の開きや歪みだ!と骨盤のせいにしてます笑
最近骨盤矯正に通いだしました!