少し長くなりますがご意見いただけたら幸いです。長野県の諏訪の花火大…
少し長くなりますがご意見いただけたら幸いです。
長野県の諏訪の花火大会ってご存知の方いらっしゃいますか?
主人の仕事の同僚の地元らしく、
今は営業していないらしいのですが昔ホテル業を営んでいたらしいのです。
廃業しているため掃除は出来ていないそうなのですが、
そこで花火を見てもいいよと言っていただけたらしく、
家族でお邪魔させてもらう事になりました。
先日、その同僚の方とどういう話のやり取りからそういう感じになったのかは分かりませんが、
一万円くらいでいいよ!と言われたらしく、、
わたしはお恥ずかしながらお金を払うと言う頭は全然なく、
少し高級な手土産を持ってお邪魔させてもらおうと思っていたため少しびっくりしてしまいました💦
でもよく考えたら有名な花火大会だし、
同僚の方にお話しを頂けなかったら中々行けない花火大会だとはわかっています。
廃業しているホテルを花火大会のためにお金をもらって貸し出しているのかと聞いてもそういうことはしていないそうなのです。
わたしとしてみれば一万円かぁ。。とは思うのですが、
そう言われたならば払わなければいけないと思っています。
ですが主人は、「あわよくばって感じで言ってたんだよなぁ、、」
と言い、お金は払わず手土産だけでいいよと言ってきます。
でもなんだか気まづくて、、、
みなさんでしたらどうしますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1万てめちゃくちゃ破格です!
ぶっちゃけ変わって欲しいくらい羨ましいです🥹笑
毎年何千人もの人が数万円の席を抽選で購入してます。
本当に綺麗なので、一生の思い出になると思います。
花火背景にお子さんの写真や動画も撮るといいですよ!
私も去年数万出してチケットと駐車場取りましたが、3歳になったばかりの息子も飽きずに夢中で見てました。
コメント