※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppy
妊娠・出産

11週でまだつわりがあり、吐きそうになると動悸がしてしんどいです。もう少ししたらおさまるでしょうか。

11週………まだつわりがあります(T_T)
もともと嘔吐恐怖があって、気持ち悪くてもどうしても吐けません(T_T)
吐きそうになると動悸がしてしまいます(T_T)しんどいです(T_T)
もう少ししたらおさまってくるのかな……(T_T)

#つわり

コメント

meichan

悪阻きついですよね、私1人目の時は全くなかったんですけど
今回はオエオエしてばかりです。
悪阻は人それぞれで産むまで続く人もいたり。

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます。つわりってほんとに人それぞれなんですよね(T_T) 終わりが見えないとしんどいですよね…😢💦 がんばって乗り越えなきゃですね!!

• 7月17日
みい

私の場合は13週から14週くらいで、吐く回数が減ってきて楽になりました。11週の時は終わりが見えず、辛かったです。きっと、終わりがくるって思ってもう少し頑張りましょう(><;)人それぞれですが、きっと楽になる日が来ます。

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます!!(T_T)共感してもらえるだけでほっとします(T_T)結局さっき我慢できずつわり始まってから初めて吐いてしまいました(T_T)だんだんマシになっていきますよね!がんばります!!(´;ω;`)✨

• 7月17日
はなこ

辛いですよね💦たしか10週前後がピークと言われていますよね💦

わたしは16週あたりで突然なくなりました✨陣痛もですけど、終わってみると気持ち悪さや痛みをすべて忘れてしまうので不思議です💦

早く良くなることを祈っています❗

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます😭✨みなさんコメントが優しくて涙でそうです(´;ω;`)つわりがなくなるその日が早くくるといいなぁ……!!!

• 7月17日
☆ジュジュ☆

分かります!!
私も子供の時からそうで、限界までどうにか我慢します!!
すぐ吐ける人が羨ましい!
私は、1人目、2人目両方我慢してどうにか吐きませんでした(; ・`ω・´)
私の場合、かなり酸っぱめの炭酸を(キレートレモンとか)、口直し程度にチョビチョビ飲む?舐める?で、案外持ち堪えます!
後は、冷たい炭酸水でお口うがいすると、結構スッキリしますよ☆

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます😭✨そうなんです!!わたしも子どものときからどうしても吐くのが苦手で……(T_T)でもさっき結局吐いちゃいました(T_T)泣きながら(笑)冷たい炭酸水でお口うがいとかかなりスッキリしそうですね!😲✨やってみたいと思います😁アドバイスありがとうございます💕

• 7月17日
ちゃんみい

わかります!
私もずっと吐くの我慢してて、12週に入る頃だったかに最後ほんとに我慢出来なくって吐いちゃいました。
本当にしんどいですよね。
案外吐けた方がスッキリして眠れたのが不思議でした。
きっとあともう少しで治まりますよ!

• yuppy

yuppy

コメントありがとうございます😭✨
    わかります、って共感してもらえるのがほんとにうれしいし安心します(´;ω;`)
    つわりは7週くらいからだったんですけど、ピークが今なんですかね…(´;ω;`)毎日えずいては我慢………だったんですけど耐えられないこともありますね(T_T) あともう少し!って思って頑張ります🙋✨ありがとうございます☺❤

• 7月17日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

ホントに私も最近共感してもらえることが何よりも救いですからわかりますよ(^^)
    ピークに来てるのは間違いないかもしれませんね。9週から12週くらいは私もキツかったです!
    本当にえずいて我慢の日々ですよね。
    あと少しですから、出来ないことは無理なさらずご主人にやって頂いて、今はゆっくりなさってくださいね😌

• 7月18日
3kidmam

私も今11週目で悪阻中です…毎日夕方になるとピークがきて我慢出来ずに吐いてます。えずいても中々出てこないのでしんどいですが、吐けたらちょっと楽になる気がします☆吐く事に必死で鼻水も涙も垂れ流しで悲惨な状態になります…笑
アプリ見ては今悪阻中の人の投稿見て共感して頑張ってます(*´-`)あと1ヶ月したら楽になるのかな?を目標に頑張ってます★頑張りましょう(^^)