※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコノコまま
子育て・グッズ

離乳食用のイスについて相談です。バンボは10キロまでとのことで、他のオススメはありますか?我が家はじゅうたんで食事をしています。

最近、離乳食を始めたのですが、まだイスを買っていません。
バンボを買おうと思ってましたが10キロまでと記載されており、あと3キロしかないので断念しました。
何かオススメはありますか??
ちなみに我が家はイスではなくじゅうたんに座って食事をしてます꒰*´∀`*꒱

コメント

♡KEY♡

うちは机付きのカリブを買いました!
カリブの方がバンボよりゆったり座れますよ(b'3`*)

♡KEY♡

ちなみにこれです!
お値段もバンボの半額くらいで購入できます(b'3`*)

  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    画像までありがとうございます😍
    バンボみたいでかわいいです🎵しかも安い!!
    ちょっと検索してみますね💻

    • 7月17日
morimo

えぇー10キロまで制限あるんですね(O_O)‼︎
息子は現在9キロですが
先週バンボ買っちゃいました💦

けど甥っ子とか1歳過ぎまで使ってましたよぉ(^^)

  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    14ヶ月までの10キロまでって書いてあったんですよぉ〜(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)
    特に気にせずに使ったらいいんですかねー?
    床に置くもので落ちたりするわけじゃないし…💧

    • 7月17日
♡KEY♡

何気にカリブのロゴも好きです(笑)

  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    ほんとですね!足の間にあるんですね꒰*´∀`*꒱

    • 7月17日
こうたん

リッチェルのバスチェアにもなり食事の時にも使えるのがおすすめです(^ー^)
手で空気を入れるので持ち運びでき外食の時も便利です!安いですし(≧∇≦)b

  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    ベビーバス持ってました!扱いが雑で破けてしまいましたが(^w^)
    これもいいですね!
    空気で柔らかいし座り心地よさそうです!!

    • 7月17日
mammy000

リッチェルの2WAYごきげんチェアを帰省時に買いました!ネットで値段も安くてサイズは関係なく結構おっきくなっても使えます。
ただテーブル外すと子供がつけたまま立ちます!

  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    そう!!これも気になってたんです!
    7ヶ月〜ってなってて買えなかったんですよぉ〜💧

    • 7月17日
  • mammy000

    mammy000

    あ、まだ5ヶ月でしたね。7ヶ月って腰座りかな。
    私はハイローチェア買ってたので使ってましたが、基本小さいうちは膝の上でしたよー。

    • 7月17日
  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    まだ離乳食始めたばっかりだし、当分は膝の上で食べさせましょうか😅
    もう初めての事ばかりで、どうすれば良いのか本当悩みますね〜💧

    • 7月17日
えいmama

リッチェルのバウンシングシート使ってます(^^)

離乳食でも使ってますが
何より、お昼寝で布団に寝かすとすぐ起きる息子がこれだとぐっすり寝てくれるので買ってよかったです♪♪

  • ノコノコまま

    ノコノコまま

    これだと一石二鳥なんですね!!
    ちょっと検討してみますね!

    • 7月17日