※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

今日はいつもと違う様子で、心配になりますか?昼寝もたくさんして、抱っこなしで寝ていることが気になるようです。熱もなく元気そうですが、気になるようでした。

今日はいつもとなんか違う_(:3 」∠)_
最近は昼夜区別ついてきて日中は昼寝しても2時間くらい夜はぐっすり寝てくれます。今日は昼おっぱい以外は大人しくて昼寝もたくさんして、いつもなら、抱っこしないと寝ないのに1人で寝てるし、今も寝てます。いつもと違ってすごく心配です涙熱はないしおっぱいも飲んでるしおしっこうんちもでてます。
いつもと違う日って心配になりませんか?泣

コメント

mako

わかります!いつもと違うと心配になっちゃいます😂
いつも夜は5〜7時間くらい続けて寝るのに、たまに2時間とか3時間とかで起きてどこか不調があるのかなとかこれから毎日こうなるのかなとか、昼寝が3時間近く寝ちゃった日は、昼夜逆転しちゃうのかな、とか気になっちゃいます💦
でも結局次の日にはまたいつもの傾向になるし、大人だっていろんな体調や気分の日もあるし、おしっこやウンチ、気温や湿度とかも毎日同じにできてるわけじゃないし、気にしない!と自分に言い聞かせてます😆

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね😭子供できてからいろいろ神経質になってしまって😂
    回答ありがとうございました❣️

• 7月17日