※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃmam
妊娠・出産

明日で27週です。早いけど、嬉しいし寂しいです。娘の成長は嬉しいけど寂しいです。出産まで後3ヶ月ぐらいです。

明日で27週突入かぁ(///_///)<br><br>早いなぁ♡<br>こないだ妊娠分かったのにもう明日から7ヶ月の最後の1週間かぁ…<br><br>何か寂しいような嬉しいような…(´nωn`)<br><br>娘ちゃんが成長してくれてるのは嬉しいけど早すぎて寂しい(。・_・`。)出産予定日まで後3ヶ月(´つヮ⊂)ウオォォwwww

コメント

もちもち

マタニティーライフ満喫してるんですね♪\(^-^)/
私は早く産まれてくれーって今は思ってます(´・ω・`)

deleted user

こんにちは🎵
私は今週末に28週になります〜^_^
もうすぐ8ヶ月‼️
後期突入ですね(>_<)

私は四人目なので早く産まれてこ〜い!みたいな感じです(笑)
あと三ヶ月楽しみましょうね🎵

あゃmam


はい!!

予定日過ぎてるんですか?

❁miyuまむ❁

分かりますその気持ち(o´Д`)з
私は早く会いたいけどbabyとのこのダラダラマタニティライフが心地よくてもう6ヶ月かぁーこの生活もあと4ヶ月かぁ、、と(笑)
お互い風邪には気をつけて残り少ないマタニティ生活楽しみましょーね♡♡

こうたん

マタニティーライフ満喫してていいですね(^ー^)私も満喫したいけど切迫早産の為自宅安静(^^;)満喫したのは悪阻が終わって2ヶ月くらい羨ましいです(^^ )でも早いですよねもう少しで会えちゃうんですよね( ^^)ママになる準備しなきゃですね!お互いがんばりましょう(*^▽^*)

あゃmam


切迫大変ですよね(^ω^;);););)
無理しないようにしてくださいね(´nωn`)

アタシ悪阻は5ヶ月でなくなりました♡

あっという間ですよねd(-∀-。)

頑張りましょう!!

あゃmam


こんばんわ!
そうなんですね!
後期なると大変になりますよね(^ω^;);););)

慣れてるんですねw

もちもち

いや、全然まだまだで19週です(笑)
なんか体の変化に心がついてってない感じなんです。でも妊婦になってから周りの人が優しくなって嬉しいですけどね(´-`)

ほちゅ

予定日少し近いですね(*´ω`*)♡
妊婦生活早すぎて寂しいですよね(;_;)

あゃmam


なるほど(´・ω・`)

アタシも初期時そうでした♡
なら心強いですね!

あゃmam


そうなんですか?笑

寂しいような嬉しいような(^ω^;);););)

ほちゅ

私は3月6日です♡

確かにそうですね(・・;)
産まれたらきっと親バカになりそうです(笑)

ジャスミンチィ

私も予定日近いでーす♡

3月7日予定日です。

なんかここまで
あっという間でしたね
(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

今日は検診で
元気な姿見られました♡

娘ちゃんの予定なんですか?
ウチは男の子の予定です☆

あと少しのマタニティライフ
楽しみましょうね♡

あゃmam


近いけどほとんど予定日に生まれないからなぁ(;´Д`)

ほちゅ

そうなんですよね(´・ω・`)
産まれるまでドキドキですね!!

あゃmam


ホント近いですね♡

ホントあっという間ですよね(^ω^;);););)

良かったですね♡

アタシは28日に娘ちゃんてわかりました(///_///)
男の子大変らしいですね(T_T)
頑張ってください!


はい!

あゃmam

初産ですか?

アタシ初産だから陣痛が怖い…(´nωn`) 笑

ほちゅ

初産です!(^^)
私も陣痛が怖いけど何も考えてないですよ(笑)

でももう少ししたら出産のイメージしとかないとダメですよね(;_;)

ジャスミンチィ

私は上の子が女の子だったので
待望の男の子です♡

女の子は3歳くらいから
女になるのですが
頼もしいですよー(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

あゃmam


多分両親学級でやると思いますよ

あゃmam


良かったですね♡

そうなんですか?(///_///)