※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

160cm48kg、数字で見ると太ってないとは思うのですが毎日毎日体重ばかり…

160cm48kg、数字で見ると太ってないとは思うのですが毎日毎日体重ばかり気にしてしまいます...😔
旦那はどんどん太って全然おっけ〜🌟とか、私が1キロ増えて落ち込んでても『俺にとっては好都合🌟』とか言ってくるタイプの人間なのが唯一救われる点ではあるのですが😭笑
食べた分だけ増える体質なの嫌だ〜もっと楽しく好きなもの爆食いしたい😭

コメント

ままり

1kgって誤差というか、わりとすぐ変動する範囲だと思うので、マインドの方かえたほうが良いと思います💦
食べた分だけ増えるのは普通だし、主さんは多少増えても大丈夫ですよ!

ままり

ええ!めちゃくちゃ痩せてませんか😂こちらデブが通ります…!!!

りりり

わたし156センチで同じくらいの体重ですが痩せてると言われるので1㌔くらい大丈夫では?
わたしはもう少し痩せたいです😂

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ身長体重です!
どちらかというと痩せ気味ですよね?BMIも低めです。
ただお腹やおしりはだるんだるんなので、数字よりも体を絞るのがいいのかなと思ってます🫣