※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

初めての妊娠で7週6日。朝便時に血混じりのおりものがあり、前回の検査結果待ち。下腹部が鈍痛で不安。

現在7w6dの初めての妊娠です。
今週だけで二回
朝便をした時のみ、おりものに血が混ざってました。
前回診察時、おりものの検査を行い、結果待ちです。
下腹部もずっと鈍痛があり不安です。。

コメント

おでこ

不安になりますよね( ; ; )
私も血が混じってたとき何回かあってかなり心配してしまいましたが、診察でイボがあってそこから血が出てるって言われて薬塗られて何もなく終わりました!٩( ᐛ )و
何もないといいですね!👶✨

しいのみ

出血や痛みがあると心配になりますよね💦
おりものの検査は、出血があったから……ですよね?その時の診察で、どこからの出血かや、安静にという話はありましたか?胎嚢は育ってましたか?
特に何もなければ、赤ちゃんに影響するものではないのかもしれません。
子宮筋腫や、子宮内ではなく入口付近などからの出血もありえます。
私は毎日子宮から出血してて、お薬も出てなるべく安静にとの指示が出ています。今日が病院なんですが怖くて仕方ないです(>_<)
ことさんは毎日の出血でもないですし、次の診察で原因がわかり、早く出血や痛みが取れるといいですね!お大事にしてください。