※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさんさん
ココロ・悩み

私は山梨から東京に引っ越してきて地元には友達と言える友達はいません…

私は山梨から東京に引っ越してきて地元には友達と言える友達はいません。(旦那さんは東京が地元です。)
東京には専門の時にあった友達が男女含め5人います。
その少ない友達と会うのを旦那さんには理解して欲しくて言いました。グループで会うのはいいけど2人っきりで会うのはやめて欲しいと言われました。
私にとって大事な5人であり友達です。気軽に話せるし私のことを理解してくれてる人達です。
私は旦那さんとの友達にもあってるし、家にも飲みにくるし仲良くしてます。なのに旦那さんは会ってもくれないし理解しようとしない。その人がどういう人なのか分からないのにこの人だと決めつけて言ってくる。腹が立ちます。

私にとって引っ越してきて5人の中のひとりなのにだめなんです。
そんなふしだらな行為なんてぜったいにないのにと思います。

また友達が減り心がいたいです。
そのことは家も近くてなんでも言い合える中なのでなんかかなしいです。

私がおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観の違いなのでおかしいとは思いませんが私が旦那さん側なら会ったところで異性と2人で会うことをしたら離婚考えます、どんなにいい人でも男女の時点で無理です