※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピーナッツ
妊活

7月15日に着床出血かもしれない薄い陽性反応があり、その後生理並みの出血が続き、子宮口は閉じていた。化学流産でしょうか。同じ経験の方、教えてください。

7月15日の昼に(生理予定日4日前)に出血があり、もしかして着床出血と思い検査した所、薄く陽性反応がありました。その後生理並みの出血(鮮血)が止まらず今朝もう一度検査してみると陰性でした。福さん式で生理の時は子宮口が開くと見たので確認してみたところ子宮口はぎゅっと閉じてました。これは化学流産でしょうか。
同じような経験のある方いましたら教えてください😢

コメント

詩子

陰性になってしまったことと出血があったことを考えると化学流産だと思います(><)

•  ピーナッツ

ピーナッツ

化学流産した後の周期って妊娠できる可能性ありますか?😰

• 7月17日
  • 詩子

詩子

排卵があれば妊娠は可能です。
    化学流産は生理と同じなので多少周期が乱れるかも知れませんが、すぐに妊娠されている方は沢山いますよ。

• 7月17日
  •  ピーナッツ

ピーナッツ

よかったです!ありがとうございます。

• 7月17日