※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
子育て・グッズ

背中スイッチが発動してしまいました。抱っこしぱなっしで大変な状況です。布団が柔らかいから反応してしまうようです。洗濯や晩御飯も絶望的です。

背中スイッチがとうとう
発動しちゃいました(;_;)(;_;)

今日の11時から抱っこしぱなっしです(笑)
いつも大人の布団で寝ているのですが、
柔らかいから余計反応しちゃうんですかね?(°_°)
ちなみに、おくるみ授乳クッション
ダメでした(;_;)

洗濯物も干せてないし、晩御飯も
用意できてないし絶望的です(°_°)(笑)

コメント

ママリ

お疲れ様です(´・_・`)

しょうがないですよね…(っ´ω`c)♡

可哀想だけどちょっと泣かせておくとかしないと身動きとれませんよねー(>_<)

♡maa♡

コメントありがとうございます(°_°)
抱っことおしゃぶりですぐに
寝るのですが、布団の上に
置いた瞬間起きだしたり、
モロー反射?で、手をバッ!と
広げてびっくりして泣き出して
起きちゃいます。。(;_;)
晩御飯は旦那に任せますもう(ーー;)

deleted user

しょうがないですよね(´・ω・`)
私は背中スイッチ発動の時は全て諦めてます(^^;)
お腹空きますけどね(´・ω・`)

♡maa♡

もうしょうがないとしか
言う言葉がないですよね(;_;)(笑)
私ももう諦めちゃいました。。(笑)
いきなり今日背中スイッチ発動
しちゃったんで、
夜寝るときが怖いです(;_;)

れあMOM

抱っこ紐はどうでしょう⁉
私のベビーもそうでした
布団で寝れてたのに急にダメになり抱っこじゃなきゃダメで家事は抱っこ紐寝るのはお腹の上ラッコ状態です

♡maa♡

抱っこ紐寝てくれるとおもいます!家事のときはこれから、
抱っこ紐使ってみます!!(°_°)
夜寝るときとかも
どーしてますか?ラッコさんですか。。?(;_;)

れあMOM

夜もラッコ状態です😅

落ちないように周りにはクッション置いてます

♡maa♡

それはご苦労さまです(°_°)(°_°)
夜中の授乳とかは案外寝てくれるのですが、
ここまで寝てくれないのは
初めてなので怖いです(°_°)(笑)
もし無理そうなったらラッコさんしてみます!!

れあMOM

ラッコ状態で寝たら横向きにして寝かせてみたらどうでしょう⁉
顔だけ上にしてベビーのお腹とママの体のどこかは必ず触れていて

れあMOM

こんな感じでいつも寝てます
昼も夜も

しーちゃんママ

そい乳はどうですか?
うちはずっとそい乳です。
背中スイッチ押す心配ないですよ(^-^)

♡maa♡

なるほど!!一度試してみます!ありがとうございます(;_;)

♡maa♡

結構おっぱいおっぱいの子
なので、昼間などグズグズのときは
おしゃぶりで寝かしつけを
やっていたので、夜間だけ
添い乳にしたらどうなるのかなーと思い出来ていません(°_°)