※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子を育てています。夜は母乳のみで、深夜は添い乳後眠るが脱水が心配です。深夜に一度オムツを替えていますが、おしっこはしています。

もうすぐ生後二ヶ月の女の子を育てています。
日中は母乳のあとにミルクを100くらい足しています。一日四、五回足してます。
最近夜は21時くらいに寝てから朝まではミルク足さずに母乳だけにしています。
深夜は添い乳だけで、そのあとまた眠るのですが今更ながら脱水が心配になってきました😢
一応、深夜に一度オムツ変えてますがおしっこはしています。

コメント

おしっこ出てるなら大丈夫と聞きましたよー👍💕脱水だとぐったりして元気ないと思うのでさすがに気づくと思います😱うちの息子も夜中母乳だけですよ🎶

• わんわん

わんわん

夜中ほぼ半日、ミルクを足してないので大丈夫かなって心配で😢💦
    夜中は母乳だけで寝るので眠気が強いみたいです😳
    様子見てみます!ありがとうございます😌

• 7月17日
Reeeeee

うちも、もうすぐ2ヶ月です😏
息子も日中に比べて、夜は母乳だけで大丈夫になりました😊おむつも、一回です💦たまに二回🐥日中の方が目が覚めてることが多いので、違いが分かってきてるのかな??と思ってたところです💦

• わんわん

わんわん

re♡さんは、日中ミルクどれくらいを足されてますか?😌
    うちも同じです!最近は日中は目覚めてることが多くて、夜中は結構寝てます>_<

• 7月17日
  • Reeeeee

Reeeeee

日中は、ミルクは2、3回です😆🎵🎵

• 7月17日
  • わんわん

わんわん

そしたら母乳よりの混合ですね😌💕
    母乳って出てる量分からなくて、不安になっちゃいます😢
    ありがとうございました💕

• 7月17日