ドレミファ♪
5時間くらいの勤務ならば行かなくても平気ですが休憩あるならばいく程度です
毎回1時間〜2時間持たないならば頻尿なので精神的なものや病気の可能性も考えた方がいいかもしれないです
みなみな
パートの義母は、3時間は行かないって話してます。家を出る前にトイレ、帰宅するまで行かないそうです。たまに、行きたくなってする事もあるそうですが冬などの寒い時だと話してました。
4時間パートの私も、職場ついて帰宅まで行かないことが多いです。動き回るので水分補給しても、汗で出て行ってるのもありますが…。
1時間〜1時間半は、短時間だなって思いはします。精神的なモノもありそうな気がします。
はじめてのママリ🔰
5時間勤務ですが、勤務中トイレ行かない日の方が多いです!
でも他の人がトイレ行ってても何も思わないので、我慢せず行ってください!膀胱炎になっちゃいます🥺
むん🌝
2-3時間で休憩挟むのでそのタイミングで行っています!
我慢せず行ってください!
はじめてのママリ🔰
私は朝と夕方しかトイレ行かなくても平気なので、仕事中トイレ行く事ほぼない派です。我慢してる訳でもなく。
でも、ホント人それぞれなので、何回も行きたい人にはトイレ我慢しないでー💦って思います😓
りい
私は3時間くらいは全然平気です。
もちろん飲み過ぎだ時はすぐ行きたくなる時もあります。
周りは気にせず行ったらいいのでは?
はじめてのママリ
3時間くらいは行かなくても大丈夫です。
周りは気にしなくていいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
暑くて水分補給意識してたら
トイレ近くて〜🤣
とか言ってめっちゃ行きます!
ちなみにほんとに近くて1〜2時間に1回は行きたいです🚽
1回も行かない人もいるので
ダイジョブ…?って思ってます🥺
コメント