気にしなくてもいいことかもしれませんが。子どもの通う幼稚園の先生に…
気にしなくてもいいことかもしれませんが。。
子どもの通う幼稚園の先生に関してです。
いわゆるマンモス園の幼稚園で、子どもは現在年少組です。
私は延長保育を利用しており、会社勤めです。
その先生は担任の先生ではなく、園長補佐兼フリーの先生の位置付けなので、あまり接することは少ないです。
気になることというのは、なんだか目が笑っていないこと、今日も私が挨拶しても会釈で返されたこと、被害妄想かもしれませんが、私の子どもが近くを通った時挨拶せず、流し目すること、です。
気にしすぎかもしれません。
私が見てないところではニコニコしてるのかもしれませんが、なんかクールというか他の先生とはちょっと違うような、元気な先生という感じではありません。
幼稚園の先生でも、なんか変わった先生だなみたいな方はいるものでしょうか?
- 初めてママリ🔰(3歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いますよ!
幼稚園教諭やってるのに、本当に子ども好きなのか?と思う先生もいました!
子どもからも保護者からも全然人気なかったです!笑
コメント