※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週の血液検査で血糖値に引っかかり再検査になりました。不安でし…

妊娠12週の血液検査で血糖値に引っかかり再検査になりました。不安でしょうがないです。

引っかかり再検査で何事も無いと言う事はあるのでしょうか?

食後2時間とかで血液検査をしたのがいけなかったのでしょうか?

妊娠糖尿病でも無事に出産出来るのでしょうか😭

コメント

ボンレスハム

私も引っかかりましたが、ソーダ飲んで検査して何事もなかったですよ〜!!

はじめてのままり🔰

どのくらいの数値でひっかかりましたか?食事が関係したかは数値によります、、

はじめてのママリ

再検査で何も無いと言う事も
十分可能性としてあります👍

ですが、妊娠糖尿病の診断の一つに食後2時間後の血糖値も関わってきますので、2時間後の検査がいけないと言うわけではないです!
むしろ重要項目です!

そんな私も初期の検査で妊娠糖尿病になりましたが、無事に生まれました!何事もなく👍