※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_u
妊活

生理周期が不規則で、妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬はまだ早いかもしれませんが、基礎体温から妊娠の可能性はあるかもしれません。

こんばんわ。
毎月、生理周期がバラバラで…
基礎体温も、ガタガタで2層にわかれてなくて。無排卵なのでは…と思ってるのですが(´._.`)

27日の排卵日付近から、吐くまではいかなくても吐き気と。
子宮あたりがチクチク。胃がキリキリ。お腹が張る。
旦那曰く、おっぱい柔らくなっておっきくなってるって言ってて。
いつも生理始まる2週間前くらいからおっぱい貼って乳首痛始まるんですが。

昨日から、尾てい骨と乳首痛が始まって痛いです😣
生理予定日が、20日頃なんですが。昨日(15日)検査薬しても真っ白で…
まだ、妊娠してたとしても検査薬早いですよね…??
いつもの、生理前の症状ぢゃないので期待感が大きくて(◞‸◟ㆀ)

この基礎体温見て、妊娠してる確率って少しでもありますかね…😩⁉️

コメント

みこみこ

低温期が長いですが排卵が遅れてたら可能性あるし、なんか上がってきてますね✨✨

• yu_u

yu_u

コメント有難うございます。
    やっぱり、これくらいの体温って低温期なるんですか…(´._.`)

体温、急激に上がったし。
    いろんな症状が、妊娠初期症状に当てはまるんで期待感おっきすぎて✨

• 7月16日
  • みこみこ

みこみこ

私今回D24でその前から今月は無排卵かもっていわれて落ち込んでましたが微妙に上がり始めました😭お腹痛いんできっとダメだろうけど😭😭普段から低温期長いんですか??

• 7月16日
  • yu_u

yu_u

先月も、先々月ももっとガタガタだったんです…
    だから、どれくらいが低温期になるのか分からなくて😣💦

微妙な変化でも、期待したり。落ち込んだりしちゃいますよね😩

• 7月16日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ(*T_T*) 
    病院にはいかれてるんですか??

• 7月16日
  • yu_u

yu_u

今回、ダメだったら行くつもりです。

病院行かれてるんですか?

• 7月16日
  • みこみこ

みこみこ

4月にダラダラ出血が続いたので行ってます!!そこで採決で甲状腺ホルモンが引っかかったりなにかしら改善するところが見つかるので早めにいかれた方がいいですよ😊♥️♥️

• 7月16日
  • yu_u

yu_u

そうですよね。
    今回ダメだったら、行ってみます😊

• 7月16日
ままさん

ガタガタで排卵日がいつだったかこのグラフだとわからないですね。。前回の生理いつですか?まぁ今の時期はクーラーで冷えてたり、朝暑かったりでガタガタなりやすいかもしれません。

• ままさん

ままさん

20日が生理予定日なら排卵日6日かな??もし6日排卵日だとして、そこからのグラフだけ見るなら、今高温期でいい感じに上がってるようにみえますね✨✨

• 7月17日
  • yu_u

yu_u

前回の生理は、先月の13日~16日くらいですぐ終わって。
    アプリでは、排卵日27日だったので。24日に仲良ししました。

前回も、たぶん今回も生理周期38日です…

• 7月17日